fc2ブログ

All archives    Admin

2013'01.30 (Wed)

フリースベストご着用

教室にお通いの方から、この生地でと、
ニット&フリースのベストの依頼を受け
作家さんにお伝えしてから、なんと3日後には出来上がりました

CIMG2243.jpg
 

そのベストを着た姿ママが送ってくれました。


お洋服もかわいいけど
本人もかなりのものだわ・・・
(おへやもかわいい)
ちょっと~、大きくなったらモテモテなんじゃないかしら


この裏地のフリースが「結構いいもの」なんだそうです。
もこっと暖かだけど、お手手は自由になり遊びの邪魔をしないのと、
丈が長すぎるとハイハイ遊びにも邪魔だし、この長さなら
腰回りまでチャックやボタンがないのもお座りやたっちがしやすそう

スリーパーとしても良いけれど、朝夕冷え込んだ時や、寝起きにさっと着させてもいいですね。
袖がないから着させやすいしね

12:14  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://hearttreeroom.fc2.net/tb.php/252-83dc5cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |